オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーと魚肉ソーセージとビール(発泡酒)

<<   作成日時 : 2009/03/15 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日とうって変わっていい天気。
2号クンのリーグ戦の取材&応援。
先週は自分のミスで痛い敗戦。今日はなぜかキャプテンマークつけて登場。
まぁ何度かミスはあったが、無事2試合に勝利。
なんちゃってキャプテン、きっとホッとしてるな。
試合後の練習に行ってまだ帰りません。

親父は、その足でランニング。15キロばかり走って帰宅。
昼飯代わり?の魚肉ソーセージとBeerを持って、風呂に直行!
久々に食べた魚肉ソーセージ、結構イケてたどー。
画像

昔から風呂で飲み食いするの好きなんだな。
ミカンとかジュースとか。最近は隠れBEER。
そういや小学生ん時、野球から帰ってあまりに腹減ってて、茶碗にご飯盛った上に煮物ぶっ掛けて風呂に。
食ってるところを母親にみっかって怒られたっけな。

ついでにサッカーPhotoも1枚。ジュニアユース最後のシーズン、頑張れよ〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下までメールにてスカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。
ご返信にて詳細をご案内致します。
ma-scout@media.writeup.co.jp

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2009/03/15 21:28
そりゃ〜どこのおかーさんだって
怒りますっ
お風呂で飲食なんかしたら、うちでは
半殺しですわっ(笑)

2号クン、よかったですね〜。リベンジ!
そうやって逞しくなっていくんですね。
カフェイン中毒
2009/03/16 11:00
えーーー!!!
風呂ってご飯食べるところだっけ?
おもしろそう。
私もしたいな。
じいや、魚肉ソーセージと熱燗持ってきて!!
私はビール嫌いやけん。
私はそこで、寝る。
てか、私はお風呂は寝るところだと思ってるアホなんで。
いつも、母に怒られてます。
いつまで、子供してんだって感じです。
母のいない時におむすびもって、お風呂に入ってみます。
まぁ、試合は勝ったり負けたりが良いんじゃないの??
だって、勝ってばかりだと天狗になるし、負けてばかりだと悲しいし。
平民の発想ですかね。
ころころころころ
2009/03/16 21:39
私もジョギング後にビール持って入浴してましたよぉ〜♪
ランニングの後の魚肉ソーセージ&ビールっ!!!
くぅ〜〜〜禁酒中の私にとっては刺激が強すぎますよぉ〜
でも、昨日、げんのうさんの影響で、どーーーーしても白エビスを飲んでみたくって、飲んじゃいましたぁ〜〜〜(他人のせいにしてる!?(´∀`;A )
mana
2009/03/17 01:25
ビールとソーセージの写真を見て
電車の中かと思ってしまいましたが
お風呂でしたかぁ!!!!
    

白えびす、飲んでみたいなぁ。

げんのうさんは、単身赴任中なのですか〜?
    
また、遊びに来ます。
こざち
2009/03/17 09:00
カフェさん、おはようございます。
は…半殺し…物騒な…まさかとは思いつつもカフェさんなら…(;^_^A
まぁ、高校生が隠れてタバコ吸ってみるようなもんです。何とぞご勘弁を…。(^人^)
でも今度試しにジュースかみかんぐらいでどうっすか?(¬ ¬)
げんのう
2009/03/17 09:20
ころCさん、おはようございます。
うん、やってみて、やってみて!是非とも。なんだかわからない楽しさあるんだなぁ。あとちょっとした後ろめたさ、罪悪感。それでいて誰にも迷惑かけることないしね〜。(^^)v 「風呂で食ったモン選手権」スレ、立ててみようかなぁ。(;^_^A あ〜、そういや、「不健康自慢スレ」誰も寄りつかない〜ヾ(=^▽^=)ノ
サッカー1号、昨日からインフルB型感染で寝込んでいます。一昨日夜、「なんか具合悪い」ゆうのを、ン?月曜休む伏線かぁ?なんて疑った父を許してくれ〜(≧▼≦)
げんのう
2009/03/17 09:29
manaさん、おはようございます。
そ〜なん、そ〜なん?いたんだね〜「同士」が!いいよね〜、ね!?とくにいいホテルで景色よかったりしたら、そりゃもうルームサービスでオードブルとって、風呂で食うぞー!みたいな。\(^O^)/
白エビス、どうでしたか?自分はどっちかいうと「泡出りゃ何でもいいッス」っていう感じなのでエビスやプレミアムとかはまさに自分に「ご褒美」です。(^^)v
げんのう
2009/03/17 09:38
こざちさん、いらっしゃい!ようこそ!
是非とも今度、試しに「風呂ビー」やってみて下さい。ただし、医学的には体によく無さそうだから、先に水飲んで、お湯は温めで半身浴でね。^ロ^;
そうそう、自分も走った後なので先にスポーツドリンク飲んでからビール飲むんです。昔は「ハートカクテル」(←マンガです)にあったみたく、昼から水断ちしてカラッカラにした体にビール流し込んでたんですけどね。

あ〜っ、すみません!プロフ直してないやぁ。(;^_^A 半年ほど前に本社勤務終えて、地元信州の支社勤務です。とはいえほぼ毎週、どこかに出張です。今も移動の新幹線でコメ入れしてます。
つまらない日記ばかりですが、またお越し下さい。m(__)m
げんのう
2009/03/17 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーと魚肉ソーセージとビール(発泡酒) オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる