オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州の桜開花とUFO!?

<<   作成日時 : 2009/04/14 13:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の暖かさで信州にも一気に春から初夏という暖かさに。
長く寒い冬にもようやく終わりを告げ、春の行楽、スポーツシーズン到来。

週末、サッカー1号、2号もリーグ戦、練習で日焼けして帰って来た。
2号の送迎の合間に河川敷で桜を撮影。
画像

ン!?空にゴミ??何か飛んでね??
画像

リサイズ前の写真、2.5MBもあるんですが、拡大してもこの程度。
ウ〜ン、やっぱり鳥ですかねぇ…。
画像

画像

霊とか占いは信じないんだけど、UFOは信じてるんだよなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥にしては大きいし、飛行機にしては低いし・・・
きっとUFOですよっ〜〜〜
宇宙人がお花見に来たのではないでしょうか???
mana
2009/04/14 19:10
manaさん、こんにちは。いつもありがとう。

ですよね!?ですよねー!?
鳥にも飛行機にも見えない。まして合成写真じゃないしー。
目視はしてないんですけど、初体験。
陽気がよかったから花見に来たんですね。
そう思っていた方が夢あるしね。
げんのう
2009/04/15 13:21
こ、これは・・・
最新鋭のステルス機・・? のようにも見えますが・・・ 
いずれにしても普通の旅客機の雰囲気ではないですね。
あ、宇宙人さんの普通の旅客機かも(笑)
シロイルカ
2009/04/16 01:26
シロイルカさん、遅ぅにありがとうございます。

そっかぁ、戦闘機?マニアに聞いてみるか。
JA◆とか■NAとかは見えないので、ステルスかぁ。
レーダーの目はごまかせても、このげんのう様の目はごまかせねーぞ!って?
いっそのこと北朝鮮の発射したヤツとかだったらスゴかったなーなんて…
今、山岡荘八『小説太平洋戦争』を読んでいる最中なので、平和のありがたみ、大切さを痛感しているところです。
げんのう
2009/04/16 08:27
こ、これは、モルダーもびっくり!(Xファイル知ってる?)ちょうど昨晩TVで米大統領がUFOの存在を公表する日も近いなんて言ってましたよ(笑)。これはまさしく・・・だと信じますね。そう言えば長野とか栃木、群馬?ってよく出没するんじゃなかったですか?
げんのうさんは大丈夫ですか?耳の後ろに手術の痕なんか無い??
いしちゃんちの父
2009/04/16 21:54
UFO??
この世の中何があってもおかしくないですからね。
花見にきたんですよ。きっと。
せあひマム
2009/04/21 12:04
ん?
これはまさしく未確認飛行物体・・・
飛行機でも鳥でもないですよね。
凄すぎます
ぴよ
2009/04/21 15:23
いしちゃん父さん、亀レス、勘弁してください。

マジ、UFOちゃいますかねぇ。
ブログを見せない、会社連中にもこの写真だけは見せたんですが、みんな「かもよ〜」って言ってます。(;^_^A

耳の後ろの手術痕はいらないですが、クレアやヒロ(HEROSです、ハイ)みたいな能力あったらいいなぁ、と思います。
Xファイル、つまむ程度にしか見たことなくてすみません。
げんのう
2009/04/23 12:33
ぴよさんも信じてくれるね!?
確かに近所につばめがやってきてるけど、これつばめ、ちゃいますもんねー。
マジで投稿して分析して欲しいわぁ〜。
げんのう
2009/04/23 12:36
せあひマムさんも!ね!

やっぱりUFOッスよねぇ!?
形だって、サンダーバード2号に似てないですか?きっとあのグリーンは古めかしいから、新たに塗装し直したに違いない!
げんのう
2009/04/23 12:39
こんばんわ^^
興味ありの記事です。
私も2回見たことあります。
証拠はありませんので、人に話しても信じてもらえませんが、未確認飛行物体だと認識してます。
1回目目に見た3機は、半透明でした。目の前を音もたてず飛んでいて消えました。
2回目に見たUFOは、しばらく空に止まっていましたが、ふっと消えました。形はうろ覚えですが、げんのぅさんの写真のUFOに形が似ていました。
いますよね^^UFO。
あきばこ
2010/06/08 23:10
あきばこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
そうですか〜!?
見れる人とそうでない人がいるみたいですね?
自分もこれが初めて!
それも帰宅後、写真見て発見した次第。
ただ、UFOの存在そのものはずっと信じています。
いますよね?絶対!!そう、いますとも!
げんのう
2010/06/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州の桜開花とUFO!? オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる