オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントチェックエラー

<<   作成日時 : 2009/09/28 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもブログ(ウェブリブログ)の管理ページの「コメントチェック」機能を使ってる。
自分の記事や、自分がコメント入れさせてもらったよそ様の記事に、コメントが入った時に通知される。
ないと困る機能だと思うのだが、ある日これがエラーになった。

画像

これがないとすごく不便。
というので、BIGLOBEさんにもヘルプを依頼。

画像

これがなかなか反応なく、数週間経過。
もしかしてこのフォームからの質問が届いてない??と不安になり、再度障害報告。

2度目の報告から少ししたある日、突然、機能が復活。
ようやく最近になって復旧しました。
というわけで、コメントが遅くなったり、溜めてしまったりした皆さん、ご勘弁下さい。

それにしても… 一報くれてもい〜んじゃねーの?BIGLOBEさん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
そういう時、ありますよね〜
私も、他のサイトで、同じようなことがあり、
何度もコメント入れてたら、結果、何件ものコメントが表示されていました…。(^^ゞ
いつも、コメント、ありがとうございま〜す。
su-chan
2009/09/28 14:25
あーーっ!同じです。ブログをはじめて3ヶ月位のときでした。
でも、BIGさんからちゃんと『原因調査中』とメールをもらったと思います。そっから機能が回復するまで、時間要しましたが、結局、原因はなんも言うてこんかったので、わからずじまいです。
ちゃとび
2009/09/28 17:34
うちも時々ありますよ。
調子悪いと頭にきてシャットダウン(笑)
結構他のブロ友さんも振り回されてるみたい
だよ。
カフェイン中毒
2009/09/29 22:39
私もありましたねえ。
そんなもんだとあきらめてましたが、久しぶりに試してみようっと。
MOBI。
2009/10/01 12:49
su-chanさん、こんにちは!
su-chanさんもでしたかぁ。
直った今は、ありがたい機能と実感しています。
げんのう
2009/10/01 12:52
ちゃとびさん、こんにちは。
そうですよね。
きっと、サポート担当の方がやってるんだろうから、「了承しました。暫くお待ち下さい。」とか返してくれるだけで、俄然CS上がると思うんですけどねー。
原因はいわゆる「バグ」(ソフトの不具合)でしょうねー。
げんのう
2009/10/01 12:52
カフェちゃん、こんにちは。
そうですかぁ、困ってる人、結構多いんだね。
まぁ、タダ(無料)のサービスだから文句言えないねぇ。
げんのう
2009/10/01 12:53
MOBI。さんもかぁ。
この機能、きっと品質悪いんだな。
それかサーバにかかる負荷高いか。
頑張ってくれ、BIGLOBE!
げんのう
2009/10/01 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントチェックエラー オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる