オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Designed by 所!? 〜世田谷ベース正式装備品

<<   作成日時 : 2010/08/14 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

BSフジで放映中の「所さんの世田谷ベース」。
所さんと清水圭ちゃんが趣味でやってるような番組。
しょうもない会話や遊びで番組が成り立っている。

先日は2人で、「基地」の草取り。
そんなんで番組成り立っちゃうんだから凄いやね。

まったく所さんの趣味?遊び?でやってる番組としか思えない。

で、所さんなんて金にゃぁ困ってないと思うのだが、なかなか商魂たくましい??
その番組で作ってる商品がなかなかいーんだな。

で、買ってしまった「世田谷ベース正式装備品」。

画像


ただのHanes違います!
正式名「世田谷ベース オフィシャル・サマーユニフォームT」であります。

なんと今、販売サイト見てみたら「SOLD OUT!」になってる。

HanesのTシャツの3枚組、普通に買えば2000円しないよな。
プリントして8,800円なり。
普通!?いや〜、儲かるんちゃうかなぁ??

とはいえ、なんとなく気に入ってしまい、購入。
ヨメにも「アホ」扱い間違いなし。(;^_^A

画像

画像


一応、「所」印つきのレター入り。
画像

この夏のアイテムに加わりました。(^ ^)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何を隠そう〜私
高1の頃より、所さんのファン
の一人です♪こんな感じの方と結婚
したい!って憧れどしたわぁ〜
今はなぁーパパは公務員系・・夢は
大きく!私ガンバレ!(笑
こむたみ
2010/08/14 09:26
おはようございます♪
消費拡大に寄与しているげんのうさんエライ!!
満足度も高そうなので、よか買い物です♪
でも、奥様の理解度はかなり低いだろうね〜たぶん(笑
いずこも同じ(爆
クッキー
2010/08/15 07:25
こんにちわ
シンプルながらにも、雰囲気がいいですね。
お値段は確かにお高めではありますが・・・。
私、買えないな〜。Tシャツだったら5000円が限界値だわ〜。それ過ぎたら、どんなに良くてもかわないかもかも(笑)わかんないけど。
むっちー
2010/08/17 11:37
こむたみさん、こんばんは。
所さん、い〜じゃないですかぁ!
「結婚したい」はちょっとわかりませんが、こんな生き方してみたい!ってのは私も思ってました。
仕事を楽しんでるのか、趣味を仕事にしちゃってるのか、ほんと羨ましいです。
自分が、い〜な〜って思うのは、所さんと高田の純ちゃんですねー。
げんのう
2010/08/17 23:32
クッキーさん、こんばんは。
おぉ、消費拡大を誉められたかぁ。
だね?だね!?
生活必需品だけでなく、嗜好品も買わないと、消費拡大しないよね?
娘からも「TVで誰さんが着てたけど、幾らなん?」って聞かれたんだけど、答えられなかったッス。(;^_^A
こんなオッサン、世には多いのでしょうね?
げんのう
2010/08/17 23:32
むっちーさん、こんばんは。
あ〜!だいじょび!だいじょび!
これ、3枚で8,800円!
1枚あたりだったら3,000円しなから!!
ただ、基が安いので、自分としても「断腸の思い」ではありました。(>_<)
げんのう
2010/08/17 23:32
我家は地デジになったものの
BSは入っていないので、見たことないですが、
所さんのレター入りで、3枚8,800円とは
そんなに高くはないのでは、、、

そう言えば先日所さん
午後7時過ぎに畑で1時間ばかり草取りしていて、
熱中症で大騒ぎになりましたが、
すっかりお元気になって良かったですね。
ロコ
2010/08/21 10:48
ロコさん、こんばんは。
たしかにTシャツ3枚、8,800円は高くない!
ですけど、もとが「Hanes3枚組」なのでねー。
これ2,000円しないで買えるので。(;^_^A
まぁ、デザイン&プリント&プレミア料が7,000円ってことですね!
そうそう!その入院記事、ネットで見かけ、笑いました。
畑もやってるので、その草取りしてて熱中症なっちまったんですねー。
ほんと所さんってもんだ!
その草取りなんかも番組にすっかりなっちゃってて、清水圭ちゃんとバカなこと言いながら草取りして何十分も番組は進みます。
それがなんだかいいんですよねー。まさに「脱力系番組」って感じで。
げんのう
2010/08/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Designed by 所!? 〜世田谷ベース正式装備品 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる