オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Ken’s Bar 行ってきた

<<   作成日時 : 2010/08/23 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

土曜日は、特に予定もなし。
こんなに暇なのは久しぶり、と午後になっても寝起きのままずっと家でゴロゴロ。

そんな自分に、掃除していた嫁が

「今日『Ken's Bar』だから!」

と言い放って行った。

「……??」

『Ken's Bar』ってなんだっけな?
あぁ、また仲間の飲み会…??

って、平井堅だ!!
そういや、半年も前に、近所(長野・Mウェーブ)来るけど行く?って何気に誘われてたんだ。
TV観ながら軽返事したことを思い出した!!
すっかりそんなこと忘れてたのだが、とりあえず野球やら飲み会やらとぶつかってなかったことに胸を撫で下ろす。


会場のMウェーブまでは数キロ。
自分のジョギングコースだがさすがに走ってはいけないので、しばし思案。
クルマで行って近くに停められないこともないのだが、どうやら『Ken's Bar』というだけあってドリンク付きらしい。
こんな時まで自分が飲んで、嫁さん運転!なんて行ったら殴られそう (・_・; なので、「代行で帰るかぁ?」なんて言ってたら、なんと…

「自転車で行けばいいじゃん!?」

だて。
まったくそんな発想なかったのだが、言われてみりゃイベント時のMウェーブ周辺、それなりに渋滞するし、チャリ最強!かも。
かくして、オッちゃん、オバちゃん、チャリでライブ会場に。

画像
ブレブレですな。

会場では、1ドリンクのサービス。
ワイン、ビール、ウーロン茶…?
二人でビール片手に座席まで。
着席して開演までのちょっとの時間、持参のチーズと韓国海苔でプチBar??
もっとも通路歩いてる間にほとんど飲み終えてたけど。

アリーナの一番前には、結婚式?ディナーショー?ライクに円卓が。
チケット、+2〜3千円らしい。

開演前の様子。
画像


平井堅、いいねぇ〜。
こうしてライブなんか来るの何年ぶりだろう?
いい声、上手い歌、それなりのMCを堪能。

途中の「ご当地名産試食コーナー?」では、「長野の人はムシ食べるんですよね?」と言いながら、自虐的にハチノコ、ザザムシ、イナゴを食べてた。
「出川(哲朗)か、えがちゃん(江頭2:50)かよ!」言いながら。(;^_^A


こっそり撮影。
画像
これまたブレブレ。


アンコール後の挨拶。
画像
今度はピンボケ。(T_T)



この日のMウェーブは、今回のツアー15箇所の最終日だそうだ。
打ち上げ、長野でしたんかな〜?
それともとっとと東京戻ったんかな〜?


BARとはいえ、ワンドリンクのみで腹ペコの夫婦。
楽しみにしていた、帰宅途中のすし屋も時間が遅く既に閉店。
泣く泣く、COCO'Sで「二次会」をして帰りました。おしまい。


追伸
今、近所のコンビニ行ったんだけど、噂通り、ガリガリくん、売り切れてた。
記事とはま〜ったく関係ないののだが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいぃ〜〜♪
夜のお洒落な夫婦デートやん!
この方、スピッツまー君のお友達
やの・・・(笑
こむたみ
2010/08/23 18:28
平井堅いい声ですね〜
ライブ最終日だなんてラッキー、存分に楽しめましたね
奥様とデートなんてGOOD!! 私は絶対に一緒に行きません もっぱら一人で行きますよ…
音楽もな〜んにも興味ない奴とは別行動に限る!
夫婦は趣味が同じほうがいいと実感してます
チャリだから二次会でたっぷり飲んでも大丈夫だね
gororiku
2010/08/23 19:04
平井堅さんの声って、なんともいい声ですよね〜。生で聞いたらもっといいだろうな〜。
申し訳ないけど、顔とのギャップが激しくて初めてテレビで観た時は、マッキ―と同じくらいびっくりしました(失礼やな〜^^;)
いいご夫婦でのデートになりましたね^^
あ〜、チャリでも飲酒運転ですよ〜〜って、まあビール一杯くらい飲んでもライブで汗かいたら・・・アルコールは抜けちゃっただろうけど^^
むっちー
2010/08/23 21:51
いいですねえ、奥さんに感謝ですね。
ライブを撮影しちゃって、大丈夫ですか?
シロイルカ
2010/08/23 23:15
げんさん今晩は。
ご無沙汰していますm(__)m
久々に覗きに来たら、何と!夫婦でライブを楽しむなんていいなぁ〜♪
自転車の方が良いけどコケないようにしないとね(^^)

ガリガリ君、カフェちゃんやげんさんのブログで知ってコンビニで買いましたよ。
なし味もあるのね。チョコ味が好きです( ´艸`)
木の葉
2010/08/24 00:34
おはようございます♪
インチキ名曲案内人の自分が先を越されてしまった(笑
予算の関係で最近音楽ライブってやつほとんど行ってませんが。
よ〜し、がんばるぞ〜(爆
クッキー
2010/08/24 05:38
いいですねえ。
LOVEな感じ。
夫婦で平井堅だなんて。
このあいだは関西旅行だったし…。
素敵な家族じゃないですか〜♪

美奈BOO
2010/08/24 18:48
こむたみさん、こんばんは!
デッ、デート!!たしかにそういう見方もあるかぁ。嫁、自分、お互いそういう意識があるかどうかはヌキにして、ハタから見たらそうなんかも!(;^_^A
そうそう!なんかアルバムの曲、草野クンと一緒に歌ってるね!?
げんのう
2010/08/24 23:30
gororikuさん、こんばんは!
えぇ!ヒラケン、声いいね〜。
アカペラも何度かあったんですが、こりゃ女も惚れちゃうわな〜って羨ましかったですわ。
デート… ん〜、まぁハタから見たらそうかもしんないけど、当人らはそんな意識はないのでは?(;^_^A
でも、子どもら「放置」できるようになったんで、気楽に出かけられるようにはなりましたね。
まぁ嫁さん、誰と行こう?て思った時に、近くにいたのがオレだたんだと思いますわ。ヽ( ´ー`)ノ
そうそう!チャリ最強!って、飲酒運転、いけねーんだぞ〜!!
げんのう
2010/08/25 22:57
むっちーさん、こんばんは。
ほんといい声!羨ましかったです。
こんなんだったらカラオケ自慢だな〜とか低次元に。
「生」?かなぁ。アンプ、スピーカー経由なので「半生」??
顔… あら?そうですか?
申し訳ないけど、マッキーみたいには笑わなくないですか?
たしかにすっげー日本人離れはしてるけど。
そうそう、チャリも飲酒はご法度ですね?
会場ではビール一杯だったので大目に見てもらいましょう。
ただ「二次会」では…。
げんのう
2010/08/25 22:58
シロイルカさん、こんばんは。
そうそう、いいもん見せてもらいましたわ。
自分だったら絶対、自発的にチケ取ったりしないから。
写真は… この程度なので大目に見てやって下さい。
げんのう
2010/08/25 22:58
木の葉さん、こんばんは。
いらっしゃい!ご無沙汰です。
なんだかいいダンナをアピールしたようで、こっ恥°ずかしいです。
まったくそんな亭主、ちゃうんですけどねー。(;^_^A
チャリ、こんなときはいいですね。
会場が近いのが幸いしました。
チャリの酔っ払い運転で側溝に落ちて… なんて危ない話、よう聞きますから、ほんと要注意ですね。
ガリガリ君… エッ!?なし味、チョコ味!?
自分、知らないよ〜!
コーラ味もうまいですよね!
げんのう
2010/08/25 22:58
クッキーさん、こんばんは。
「インチキ」とはご謙遜を!
ほんとはプロの「業界」の方では!?って思ってるんだから!¬_¬)ぁゃιぃ
自分もこのライブ、チケット幾らしてるか知らないんですよー。
ボーナスも激減してるってーのに、ほんまに我が家の家計、だいじょぶかいな…。(・_・;
クッキーさん、ライブいったら、オイラみたくビール飲みながら、ボーっとは見ない、聴かないんだろうなぁ。
げんのう
2010/08/25 22:59
美奈BOOさん、こんばんは。
LOVE… (;´Д`) キャ〜って感じっすね。
自分も、家族も、ネット上では「立派」に見えていいですねー。
あくまでも偶像なので、くれぐれも「美化」されませんよ〜に。(^人^)
げんのう
2010/08/25 22:59
了解ッス。
わたしもブログを通してみると、ひとによってはとても活動しているように見えるらしいんですよ。
でも自分からすると毎日仕事していたときに比べると、雲泥の差。あいかわらずグズグズとした日々を送っているのですがねえ。
実家滞在中は寝てばかりいて……なぜか眠くて眠くて、どうしようもなかったです。なまけてばかりいましたから。本人の意識とは別に伝播していくものなんですね。
*やっぱりLOVEな家族だと思うけれど。
美奈BOO
2010/08/27 14:27
美奈BOOさん、こんばんは。
ですね!あくまでバーチャルなので、立派な父親、ナイスなダンナってことにしといてもいいかも、ですね。
ご実家、「ゆっくり」できたようでよかったですね!
きっと安心できる空間だから、よく休めたんですよ。
げんのう
2010/08/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ken’s Bar 行ってきた オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる