オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぶいです

<<   作成日時 : 2010/10/27 07:45   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜の長野駅前、夜8:00。
画像

なんと5℃ですと。


今日の天気予報も、長野市の最高気温6℃最低気温4℃だと。

ウチの会社、パソコンだらけで暑いし、ちょくちょく出張する東京も暑いので、自分、衣替えまだなのよー。

さすがに今朝は、慌ててコートを引っ張り出した。
4℃?の中、夏物スーツにコート、という妙な組み合わせでの出勤です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヒョ〜、最高気温が6℃ですかぁ?!そりゃあ、さっぶいですね〜。こっちも15℃くらいまでしか上がらず、寒〜いって言ってますが、それどこじゃないですね。
厨房の中も火を使うから大変暖かく、外気に触れて初めて「寒いのね・・・」って気付いてます^^
むっちー
2010/10/27 22:59
いやいや、衣替えまだの人多いと思いますよぉ〜
子供もまだ完全衣替えじゃないので、今日なんか学生服の下は夏物、上は学ラン着て行きましたから〜(笑)
su-chan
2010/10/28 14:14
昨日はチョイ寒かったけど
今日はね、まぁ〜秋?って
ノリの感じでしたよ。大阪ね
明日は台風みたいです
こむたみ
2010/10/29 19:11
おはようございます♪
4℃は寒いですね〜
この時期ちょっと寒すぎです。
なんと夏物スーツにコートは新しい!!
エコ・ビズの提案できるかも(笑
自分は普段カジュアルが多いけど、出張も少なく車通勤でパソコンだらけの事務所だから似たような感じです♪
クッキー
2010/10/31 08:12
むっちーさん、こんばんは!
です!です!
もうすっかり冬って感じの日でしたねー。
15℃なんて「アマチャン!」ですよ〜!ヽ( ´ー`)ノ
厨房、冬暖かくて、夏暑い!って感じですか?
急に寒いところ出て風邪引かないようにねー!
げんのう
2010/11/01 22:45
su-chanさん、こんばんは!
今日から11月!
さすがに衣替え、終わってないとマズいかなぁ?
自分、水曜の休みにやる予定。
今日もしっかり夏物スーツで出勤してきましたわ。(;^_^A
息子チャンもまだハンパな衣替えですかぁ。
でもまぁ寒いゆ〜てもsu-chanさん、大阪ですもんねー。
げんのう
2010/11/01 22:45
こむたみさん、こんばんは!
週末、こちらもちょっと荒れましたよ。
2号は雨の中のサッカーの大会で、毎日ドログッチャのスパイク洗ってましたわー。
こうして一歩一歩、冬が近づいて来るんですねー。
自分、冬、ほんとに嫌いなんですよー。(T_T)
げんのう
2010/11/01 22:46
クッキーさん、こんばんは!
うん!たぶん、そういないよね?夏スーツ+コート。
まぁ、夏にムートンブーツみたいの履いてるような若い女子みたいなもんかも…。(;^_^A
クッキーさんとこの事務所も暖かいですか?
ウチの事務所、冬暖かく夏暑い…ってむっちーさんとこの厨房みたいやん!!
げんのう
2010/11/01 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぶいです オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる