オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと残念な今朝の風景

<<   作成日時 : 2010/12/06 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

明日の会議資料作りのため、早朝早出。
今朝の長野市内、千曲川沿いを中心に濃い霧に包まれた。
先日記事にした濃霧と比べても、より一段と濃いぃ霧。

早出の会社から朝日を1枚。
悲しいことに某携帯会社のビルがちょうどジャマしてくれちゃうのよねー、とちょっと残念な今朝の長野市街の風景でございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝出勤、おつかれさま〜!
スーパーサラリーマンですね、げんのうさんは。
かっこいい黒の手帳も使いこなしていらっしゃいますか? 
美奈BOO
2010/12/06 23:08
美奈BOOさん、こんばんは。
早朝からの資料作り、今しがたようやく終了。
「性能」悪いので、時間かかりました。
珍しく家に仕事を持ち帰ってしまいましたわぁ。(T_T)
スーパーで買い物するサラリーマン、げんのう、手帳はカッチョいいですよ〜!(^ ^)V
げんのう
2010/12/07 01:52
濃霧の日の出のシーン
辺り一面凛と空気が研ぎ澄まされて
神秘的ですね!
あのビルがぁ・・・
ロコ
2010/12/07 16:36
早起きしたら
なんか空気が違う感じして
やたら好きな私です♪いい
一日になりましたかぁ〜
こむたみ
2010/12/08 09:00
ロコさん、おはようございます。
神秘的… そうですねぇ。
寒さをいやがるばかりでなく、そのくらいの心の余裕を持たないとあかんですねぇ。(*^_^*)
そうなんです、あちらのビルが非常に…。
入社時はなかったのになぁ。(T_T)
げんのう
2010/12/11 06:08
こむたみさん、おはようございます。
今朝も早起きしましたよー。
まだ暗くて外の景色、ほとんど見れませんが…。
そういやどんな一日だったかなぁ。
まぁ早出するくらいなので、一日中、必死こいて資料作りでしょう。(;^_^A
げんのう
2010/12/11 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと残念な今朝の風景 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる