オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS My Favorites 〜vol.7 森永「グージャス」

<<   作成日時 : 2011/01/22 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

自分、アイスクリームには目がない。
とはいっても、アイスクリームパーラーのような高級なヤツでなくても構わない。
JASの定義とは関係なく、ラクトアイスでもアイスミルクでも何でもいい。
それこそ、うまけりゃいい!のである。

森永にはPINO、ロッテには雪見だいふく、赤城乳業にはガリガリ君、協同乳業にはホームランバー、井村屋にはあずきバー、明治にはスーパカップ… と各社を代表するような商品がある中、今日のお薦めはこれである。

画像

森永 グージャス!!

画像

ほろ苦いコヒー味のアイスの上に、ナッツやクランチみたいなのが敷き詰められています。
変に甘くなく大人〜な味。うまぁぁぁぁ〜い!し・あ・わ・せ!!
トッピングのサクサクした食感もナイスです!
自分の中では、同じ森永のビエネッタにも負けません。
それでいて120〜30円!!


加えてなんといっても、なかなかお目にかかれないってのがソソります!
プロモーションが甘いのか、メーカーサイドに力が入っていないのか、コンビニでもたま〜にお目にかかる程度である。
だいたい、森永のWEBサイトにも商品がない!!
なぜ?既に廃盤?今日食ったのは流通在庫か??


前回食べて以降、さっぱり見かけなかったのだが、先日、某所ディリーヤマザキ?で発見!
久々の再会を祝し、撮影、ブログ掲載とあいなりました。

スーパーにはたぶんありません。
自分はコンビニで見かけたのみ。
是非ともご賞味くだされ〜。…と自分はメーカーの回しモノではありません。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!旨そう!!

>ほろ苦いコヒー味のアイスの上に、ナッツやクランチみたいなのが敷き詰められています

この一言でウマさが分ります
コンビニにもスーパーにも無いなら
どこでゲットせよと 仰言いますか?

う〜ん!!食いたい!!
かみふうせん
2011/01/22 22:55
見た事ないんだけど〜(-"-)
すげー美味そうなのに・・・。

クール便お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
カフェイン中毒
2011/01/23 20:43
わお、美味しそう^^
本当に見たことないですね、そのアイス。って、私あんまりアイス食べないからかもしれないかも。 たまにあるスーパーでの特売で、ハーゲンダッツのアイスが割引されてると買うくらいで(笑)
甘いと、食べた後喉乾きません??
むっちー
2011/01/23 21:20
おぉ〜〜〜こりゃすごいです^^
アイス私も大好きです^^冬でも食べたくなるのは、体が糖分を欲しているから???
あ〜食べたくなってきたので 買いに行ってこよ
su-chan
2011/01/24 11:03
こんにちは(^-^)/
この記事を見て、食べてみたいなと思って、売り場を覗いてたら、発見しました(^-^)b近所のスーパーサミット。期待通りにおいしかったですよ(*^.^*)この値段はエライ!
まりる
2011/01/31 10:13
かみふうせんさん、こんばんは!
でしょ?でしょ!?
ほんと美味しいんですよ。
なかなかないけど、たまにある!
自分の経験では、とあるデイリーだけだったんですが、先週末、ベイシア(本社:群馬)っていうスーパーにもありました!
思わず自分に!って5個買ったら、嫁さんに「あり得ない!」って怒られました。(T_T)
コマメに探してみてくださいね!
げんのう
2011/02/02 00:09
カフェちゃん、こんばんは!
すげー美味いよ!探してみ!
クール便って何?
冷たくなったウンチ??(・_・;
げんのう
2011/02/02 00:09
むっちーさん、こんばんは!
やっぱりご存知なかったですね?
ほんとにコンビニでも見かけないんですよ。
流通さえすればもっと売れるって思うんですけど。
正直、値段考えたらなんとかダッツのよりもいいと思うんですよ、ほんま。
絶対、見つかるまで探してみて〜!\(^O^)/
あ、喉乾くってか、水やお茶やコーヒーでシメますね。
げんのう
2011/02/02 00:10
su-chanさん、こんばんは!
冬にもしっかりアイス食べたくなりますよね?
自分、夏と同じくらいの頻度で食べちゃってる。(;^_^A
是非とも探してみてー!!
げんのう
2011/02/02 00:11
まりるさん、こんばんは!
あったのね!?
そりゃスゴ!
サミットやるな!
仕入れ担当、優秀だな!
うまかったでしょ〜!だよね〜!!
で、またお越し下さいな!
げんのう
2011/02/02 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Favorites 〜vol.7 森永「グージャス」 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる