オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS のまんねこんね

<<   作成日時 : 2012/02/11 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

自分の同期上司の釣りの師匠がやってるというこの店。
何回か行ったが、大抵満席。
予約必須らしい。

たしかに何食べても美味いし、マスターも感じがいいからか。

先日飲んだ焼酎、のまんねこんね。たしか大分の蔵だったかな。
画像


こちらは「ロマネコンティ」。当然飲んだことありません。
画像




串、うめ〜ぜ!
画像

画像


今頃のUPで失礼。
こいつは初夏の食べ物です。根曲がり竹でござる。
画像


シメはこれだね!
これが絶品!下手な蕎麦屋よりうめ〜!!
画像


どうやら店の名前、出さない方がよさそうね。
宣伝不要って感じだし、自分入れなくなっちまったら困るから。(・_・;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くっ! おいしい店を一人占めですかい!
のまんねこんね???? 聞いたことあるようなないような(笑)
シロイルカ
2012/02/12 01:26
おはようございます!
なんかえらい唾液が溜る写真で
朝から串に憧れた私です♪
胡瓜も丁寧にカット飾りしてあって
ビックリしたよん!
こむたみ
2012/02/12 09:23
おいしそう〜
焼き鳥のお肉も大きくてたくさん付いてる!
常時満席とは、口コミで流行っているんだね!
マスター、写真にうっすら写っているお方?
gororiku
2012/02/12 16:20
お、めっちゃ美味しそう^m^
焼き鳥、大きいですね〜食べ応えありそう!
焼酎の名前の響き、なんか聞いたことある??って思ったら、ロマネコンティをパクってたのね(笑)面白いわ〜。しかも大分のお酒?初めて聞きました。
むっちー
2012/02/12 23:06
シロイルカさん、こんばんは!
そうそう!「うんまいもんは小人数で!」って親父の遺言。
親父健在だけどぉ〜。(;^_^A
シロイルカさん、ご来松の機会があったら、特別にお教えしますから!\(^O^)/
げんのう
2012/02/14 23:46
こむたみさん、こんばんは!
そうそう!串にささった肉、確かにデカいの。
そんで焼き具合がまた最高!
あ〜、思い起こしてそしてまた行きたくなる… そんな店。
げんのう
2012/02/14 23:46
gororikuさん、こんばんは!
そうなんです。肉々しい串!って感じ。
ネットにもあんまり出ていないので、ほとんど口コミかも。
自分らも必ず予約して行くんです。
そう、拡張おでこのこの方がマスター。
料理の味以上にマスターのお人柄や接客が好きな人、多いかと。
げんのう
2012/02/14 23:46
むっちーさん、こんばんは!
でしょ〜!ホントに食べ応えある串ですよ。
味、ボリューム、酒、マスター… どれも高得点だからいっつも満席なんやろね?
チェーンの居酒屋みたく安くはないけれど、オイラみたいなサラリーマンで混んでます。
ロマネコン… ほんもの知らんけど、こちらは大分 本格 芋焼酎です!!(^ ^)V
げんのう
2012/02/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
のまんねこんね オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる