オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーとアンラッキー

<<   作成日時 : 2013/01/25 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

この日は午後から松本で打合せ。
数日来続く大雪の影響が心配だったから、高速バスはパスして電車に。

ちょうど昼時、飲み会続きで財布も寂しいからと「車中マック」を決め込み、いざマクドナルドに。
500円ばかりの注文で待ってたら…

画像

これくれた。
「約束」の1分、間に合わなかったからみたい。

そんあなぁ。
これ見よがしにカウンター置かれた砂時計だってオレ、見てなかったし。

ほんと申し訳ないわぁ。
ビッグマックもえぇんやね。
100円バーガー間に合わなかっても、ビッグマックもらえちまうねんな。
マックも厳しい商売しとんのぉ。

それにしても現場はたまったもんじゃないだろうね。
まさに火の車じゃね?
きっとサービスっていうかペナルティーの数もグラフとかで横並びにされて比べられちゃうんだろうね。
店長さん、胃ぃ悪くしちゃうな、きっと。

…と余計なこと心配しながらも、ラッキー!



…って喜んでたら、乗った電車が雪による倒木のため…とかいって途中駅で停まっちまった。
どうせなら日本三大車窓の雪景色ならよかったのに一つ手前の駅。
しょうがないからフテ寝すること50分。ラッキー直後のアンラッキー。

画像


せっかくだから姨捨駅からの雪景色。
ちょっとラッキー。
画像


ちなみに2時開始の会議は延々続き、終了は8時。
おまけに帰りの電車も大幅遅れでこれまたアンラッキー。


なんとなくこの歌…


♪人〜生、楽ありゃ、苦〜もあるさ〜
子どもの頃、「雲あるさ〜」って思ってた。
おんなじ人、たくさんいる?よな〜?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
ラッキーとアンラッキー オッサンのマカナイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/03 21:40
プラダ アウトレット
ラッキーとアンラッキー オッサンのマカナイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、マックってそんなことしてるんだ〜。
同じような厨房で働く身としてはいたたまれない。
そりゃねぇ、待たせ過ぎるのもどうかとは思うけど。。。ちょっと行き過ぎのような。しかも、昔ドライブスルー利用したら、早く出てきたはいいけど、ナゲットのソース入れ忘れられててってことあったです。そんな時間制限やってたら、ミスだって多いんじゃ??
あんまり歓迎しないなぁ〜、どうでもいいけど
むっちー
2013/01/26 22:13
むっちーさん、こんにちは!
あれ!?この「60秒ルール」ご存じなかった?
ちょっとググったら「ENJOY! 60秒サービス」っていうらしい。
「ENJOY」って感じじゃないよねぇ。
なんか切実ってか深刻ってか。
あまりに店員さん、かわいそうで。
「攻略法」とかまでネットで騒がれてるみたい。(;^_^A
げんのぅ
2013/02/03 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーとアンラッキー オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる