オッサンのマカナイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/04/19 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 5

皆さん、お元気ですか?
昨年末、会社からiPhone支給されてから、FACEBOOKなどにウツツを抜かし、すっかりご無沙汰にございます。

長野の桜も先週末ピーク。
今は山沿いや日陰の桜がピークを迎えています。
画像


トリプル受験でバッタバタだった我が家も、1号は希望する国立大学の合格は叶わずに首都圏の私立大学に、2号と娘はなんとか希望校に合格し、新たなスタートを切りました。

中学の卒業式、いやいやの二人を駐車場に呼び出して、の1ショット。
画像

親父は相変わらずの感じです。
仕事で東京と長野の往復が多く、居酒屋「あさま」(新幹線)の常連です。
今週末は、自分にとって年一?の長野マラソン。
野球シーズンもようやく始まったのに、2号も卒業したサッカークラブは理事になっちゃって辞められず…
まだまだ忙しくなりそうです。

皆さんも季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。
以上、とり急ぎ近況まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
近況 オッサンのマカナイ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しました_(._.)_

1号君都内の大学に合格、
2号君と娘さんも無事地元の高校にご入学
トリプル入学おめでとうございました\(^o^)/
何かとお忙しく、三人だと学費も大変でしょう!

満開の桜も雪が降ったりと
今年は気候の変動が厳しく
桜も吃驚していることでしょう
ロコ
2013/04/24 16:37
子供っち皆受験だったですね。無事に進学おめでとうございます。
桜、そちらは今がシーズンなんですね。
今年はいつまでも寒さが残って、雪降ったりしてるから花見も凍えながらになりそうですね(笑)
 何かとお忙しそうですが、ご無理されないようにしてくださいね。
むっちー
2013/04/24 21:52
ご無沙汰しております。
遅ればせながら、合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
サッカークラブ理事お疲れ様です。
総務課副長
2013/04/30 09:51
フェイスブックしているのですね。
ともだち申請したいですよ〜。

本名はオッサンじゃないですよね???
美奈BOO
2013/05/10 02:25
げんさん♪
ご無沙汰していますがお元気ですか?
遅くなりましたが息子さん娘さんの大学と高校の入学おめでとう!
ますます忙しくなりそうですが(9 ̄^ ̄)9 fightだよ。
寒暖の差が激しいので身体に気を付けてね。
木の葉
2013/05/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 オッサンのマカナイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる